TOP > ナンパは簡単だ!あなたがナンパ師になるために必要なたった7つの思考法!
 ← 1分でフェロモンが出せる!異性を虜にできる秘密のノウハウ!! | TOP |

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナンパは簡単だ!あなたがナンパ師になるために必要なたった7つの思考法! 

2007年03月04日 ()
あなたは
「ナンパなんて無縁だ!」
「オレには無理だ!」
なんて、間違ったことを思っていませんか?

私は昔はアキバ系でモテない男の典型でした。しかし、ナンパができるようになり、人生が180度も変わってしまったのです。

オレにはナンパなんて無理!縁がない!と思っているあなた。
あなたにとってナンパは無縁ではないのです。
その理由が7つあります。

もし、あなたがナンパできるようになったら何がしたいですか?
どんな女の子と出会いたいですか?



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 02:26] 恋愛・結婚Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 2
ゆっくりと読んでみたところ・・・
なんぱでいい相手が出会えるんですかっ?たぶん、そんな相手をしている暇な女性といったら遊びですぐ・・
サヨナラ!
だと思うが・・・
もてない自分の見識ですいません
もっと真面目なでいい相手はいないのですか
やっぱりいい女は軽薄な者にはどんな優れた口説きにも引っかからないのが普通と思います
だから自分は一度も異性を口説いたことがないし考えたこともない
異性にもてる人間の器量とは口説きではなく自分の好印象が相手から見てどれだけ伝わるか
もてる人の本当とは自分が何もしなくても相手に好意を寄せつけられる人のこと
なんぱなど考える暇ありなら自分を磨く

コメントを閉じる▲

 ← 1分でフェロモンが出せる!異性を虜にできる秘密のノウハウ!! | TOP |

ナンパは簡単だ!あなたがナンパ師になるために必要なたった7つの思考法! COMMENT

ゆっくりと読んでみたところ・・・
なんぱでいい相手が出会えるんですかっ?たぶん、そんな相手をしている暇な女性といったら遊びですぐ・・
サヨナラ!
だと思うが・・・
もてない自分の見識ですいません
もっと真面目なでいい相手はいないのですか
やっぱりいい女は軽薄な者にはどんな優れた口説きにも引っかからないのが普通と思います
だから自分は一度も異性を口説いたことがないし考えたこともない
異性にもてる人間の器量とは口説きではなく自分の好印象が相手から見てどれだけ伝わるか
もてる人の本当とは自分が何もしなくても相手に好意を寄せつけられる人のこと
なんぱなど考える暇ありなら自分を磨く
[ 2007.07.29(Sun) 04:35] URL | 2 #- | EDIT |

ナンパは簡単だ!あなたがナンパ師になるために必要なたった7つの思考法! COMMENT POST















管理者にだけ表示

ナンパは簡単だ!あなたがナンパ師になるために必要なたった7つの思考法! Trackback

この記事のURL:
http://renaifreebook.blog83.fc2.com/tb.php/3-760d885e
 ← 1分でフェロモンが出せる!異性を虜にできる秘密のノウハウ!! | TOP |

↓今度また見にくる↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

